ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

肉玉そばイカ天@カープ東京支店  

肉玉そばイカ天@カープ東京支店

ロードバイクで神田カープへ(^^♪
深大寺の筋肉痛は昨日の午前中で治ったんだけど、
お尻のサドルに当たってるところが痛い、、、、
まだまだ修行が足りないなぁ、、、、(はぁ、、、、)

やってるかどうか不安だったけど、やってました♪(^^)
今日からだって。
だからなのか?
一段落する時間なのに、いっぱいでした。(驚)
いつもの様に肉玉そばイカ天葱を注文♪
って、葱が広島から届いてないって!(驚)
どうやら、宅急便が忙しいからなのか?
遅れているみたいです。
仕方ないので、肉玉そばイカ天にしました。
でもなぁ、、、、葱がないと、ちょっと物足りない、、、、



今日はちょっとだけ、20km走りました。
関連記事

Posted on 14:04 [edit]

category:

thread: B級グルメ - janre: グルメ

tag: お好み焼  カープ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード