ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

まる玉らーめん(チャーシューあおさ卵入り)🍜  

まる玉両国本店

ももんじゃで食べれない!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
じゃぁ、どこで食べよう?
近くにらーめん屋があったので、そこもいいかな、、、、
ちょっと並んでたけど、探すよりはいいかも!

まる玉らーめん(チャーシューあおさ卵入り)🍜

行列は長くはないものの、途切れることはないなぁ、、、、
でも、らーめんは普通でした。
あおさを選んだのは大正解でした。

残念だったのは、麺が柔らかかったこと。
かためとお願いしたときには、すでに出来上がってて、、、、
こういうスープに細麺だとかためんがデフォルトだと思うんだけどなぁ、、、、
東京だと柔らかいところが多いね。
関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: まる玉  らーめん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード