ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

カフェ・コンパナ&ホットケーキ@小野珈琲  

小野珈琲@森下

両国って森下に近いんじゃ、、、、
前にみの家に行ったとき、閉まってた珈琲屋さんに行ってみよう!
もうね、10分くらいで着くはずだったんだけど、
江島杉山神社に寄ってしまって、遅くなってしまいました。(笑)

今日は開いてた!(嬉)
人がいっぱいっぽいんだけど、入れるかな?
混んではいるんだけど、ちゃんと空いていました(^^♪

カフェ・コンパナ@小野珈琲

何を注文するかめっちゃ悩んだけど、
私にしてはめずらしくカフェ・コンパナ(¥510)というのを注文(^^♪
カプチーノっぽいやつ、何種類かあったんだけど、
気分で選びました。
違いも書いてあったけど、イマイチ違いがわかってない。(笑)

これね、なかなか美味しい(^^♪
甘いクリームもついていて、楽しめました。

ホットケーキ@小野珈琲

続いて、食べたかったホットケーキ!
休日は一人一枚までしか注文できないみたい、、、、
なんと、270円なのだ!(驚)
焼くのに時間がかかりますが、それにしても安いよね。
しかも、でっかいの!
これ、2枚食べるとお腹いっぱいを越してしまいそうな、、、、(笑)

ホットケーキ@小野珈琲

味は、、、、う~~ん、、、、
ホッとする味ではあるんだけど、美味しい訳ではなかった。
でもね、なぜかまた食べたくなるカンジ、、、、
近くにあったら、通っちゃうだろうなぁ、、、、
ほっこりと落ち着ける、あったかい珈琲屋さんでした。
関連記事

Posted on 13:10 [edit]

category:

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: ホットケーキ  小野珈琲 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

やっと治りましたか、、、、
今年の風邪はしぶといですよね。
私もこのところの寒さで調子が良かったり、悪かったり、、、、
お互い気をつけましょう!

更新ボチボチ待ってますね。(^^)

URL | lunaticyuki #-
2017/01/13 14:00 | edit

おはようございます。
風邪がようやく治ったようです。
ネタ切れなので、ぼちぼちと更新しますね。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/01/13 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード