ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

タブレットモード(# ゚Д゚)  

先日、秋葉原で購入したキーボードと交換しました。
でもね、なぁんかうまく打てない、、、、
どうやら、今までは英語キーボードだったのを、
日本語キーボードにしたので、文字の配列がちょいちょい違うんだよね。
購入するときに、英語キーボードにしないといけないのを忘れていました。(涙)

ドライバを変更しようとしたら、キーボードが使えなくなった!(驚)
ログインするにもソフトウェアキーボードでやらないといけない始末、、、、
仕方ないので、今まで使ってたのをそのまま使用しています。(はぁ、、、、)

そうこうするうちに、デスクトップが変なことに!(驚)
今まで見たことない画面だし、恐ろしく使い勝手が悪い!(涙)
いろいろ調べていくと、どうやら、タブレットモードなるものになってたみたい。
私さ、ウィンドウズタブレットって使ったことないので、
もうね、どうにもこうにもならない!(発狂)
このまま付き合っていかないといけないのかと諦めかけたころ、
やれやっと直すことが出来ました。
わかってると簡単なことなんだけど、、、、(汗)

てかさぁ、デスクトップPC使ってるんだから、
タブレットモードなんてのを使える仕様にしてほしくないんだけど!(怒)
お陰でずいぶん時間を使ってしまったよ!(涙)
関連記事

Posted on 17:10 [edit]

category: 徒然

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tag: PC  タブレットモード 
tb: --   cm: 2

コメント

ブラットジィさん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとうございます(^^♪

ブラットジィさんもたいへんだったんですね。
ホント、billG.の悪意を感じます。(笑)
私たちは自力で何とかしましたが、
きっと、どうにもならなくて泣いてる人が何人もいると思います。

でも、元に戻ったとたんにあの苦労を忘れてる自分がいます。
これじゃぁね、、、、(汗)

料理は最近、手抜きばかりで、、、、(汗)
もう少しちゃんと作らないといけないのですが、、、、(反省)

URL | lunaticyuki #-
2017/01/16 12:57 | edit

我がごとのように読ませていただきました。

自分の場合はパソコン変えてあっちこっちクリックしていたら、タブレットモードに・・
もんの凄く使いずらいし・・・わからなしい・・・
で、なんやかやとパソコンモードに戻ってほっと安心^^


沢山の料理写真、美味しそうですね。

URL | ブラットジィ #G/R0oQrY
2017/01/16 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード