ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ネギ玉チャーシューメン(黒マー油)@ごたる  

ごたる@沼袋

無性にらーめんが食べたくなり、、、、
気になってたお店に行くことに(^^♪
でもね、某有名人〇〇〇が主食さんの食べログ見て、
不安になった私、、、、
でもまぁ、行ってみるか、、、、

ネギ玉チャーシューメン(黒マー油)@ごたる

う~~ん、〇〇〇が主食さん、正しい、、、、
ほぼ同じような感想でした。
味は普通なんだけどね。
ぬるいラーメンってのがなぁ、、、、
関連記事

Posted on 16:14 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  ごたる 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

う~~ん、知ってる人は見た目博多ラーメンではないと言うみたい。
でも、スープは博多っぽいと思うんだけど、癖はなかったな、、、、

ずいぶん前だけど、博多の屋台で食べたとき、、、、
チャーシューメンはないの?
一緒に行った2人に聞くと、「ラーメンはラーメン!」
同時に返ってきました。(笑)

となると、博多ラーメンではないのかなぁ?(謎)
まぁ、博多ラーメンを食べてる気分ではなかったけど、、、、
でも、わからん、、、、

URL | lunaticyuki #-
2017/01/17 22:59 | edit

う~ん、本当に博多ラーメン???
僕もラーメン大好きなので、福岡に行くとラーメン食べているけど、博多ラーメンらしくない、オリジナルラーメンみたいだね。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/01/17 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード