ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ポークカツレツ  

ポークカツレツ

帰り道、買い物してたら、急にとんかつモードに!(笑)
早速、作ることにしました。
そのお店にはパン粉がなかったので、パンを購入し、ミキサーでパン粉を作る。
パン粉が細かくなってしまい、とんかつではなく、ポークカツレツだな、、、、
久しぶりに作りましたが、下手なとんかつ屋さんより断然美味しい!
けど、もう少し厚みが欲しいな、、、、




それにしても、、、、
今日は寒かったです。
自転車乗ってて、凍えそうだったもの!

でもなぁ、、、、東京以外では大雪だったところも多かったみたい。
だから、寒いだけなのはマシだと思わないといけないんだよね。

センター試験のときって、どうしてこうも雪や雨が降って寒いのか!
毎年似たようなニュースやってるような、、、、
関連記事

Posted on 19:32 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: ポークカツレツ  とんかつ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード