ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

黄金色の塩全部入りラーメン@二葉  

黄金色の塩全部入りラーメン@二葉

買い出しに荻窪まで。
荻窪には私が求める調味料が揃ってる!(驚)
年末にわかったんだけどね。(汗)
ひとつの場所で揃うなら、やっぱり行っちゃうよね。

せっかく荻窪まで来たんだから、、、、
新規お店の開拓、、、、
荻窪の人気店にやってきました。
一番気になったお店は、ランチやってないみたい!(涙)
ランチで調べてるんだけどなぁ、、、、(笑)

ということで、やってきました。
注文したのは黄金色の塩全部入りラーメン(^^♪
やっぱさ、東京の人ではない私は塩かとんこつが気になる、、、、
出てきた途端、全部入りを注文したことを後悔しました。
全部食べれる気がしない。

体調がイマイチだったからもあると思う。
チャーシューの豚の匂いが気になる、、、、
そして、私の好みのらーめんではありませんでした。
関連記事

Posted on 15:02 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  二葉 
tb: --   cm: 2

コメント

大ちゃん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

はは!
すっごい迫力で、見るだけで白旗でした。(笑)

私さ、全部入りを注文することは多々あるんだけど、
ここまでてんこ盛りだったのははじめてかも!
反省しています。。。。

URL | lunaticyuki #-
2017/01/18 17:46 | edit

写真見ているだけで、お腹がいっぱいになります。

全部入りって注文を過去に一度だけしたことあるけど

うまさが伝わってこなかったので

それ以来してないです。

URL | 大介 #37eGqNOc
2017/01/18 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード