ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

かつ丼@坂本屋  

坂本屋@西荻窪

かつ丼が食べたくて、西荻窪にやってきました。
思いっきり中華屋さんなんだけど、
お客さんの8割がかつ丼を注文するそうです。(謎)
お店には去年新年早々来店した山本益博さんの色紙がありました。

もちろん、私もかつ丼を注文(^^♪

かつ丼@坂本屋

見た目は普通のかつ丼。
食べてみると、なんかね、めっちゃ美味しい!
カツが特別美味しいとかそういうのではなく、
バランスがいいんだろうなぁ、、、、
普通なんだけど、めっちゃ美味しい普通のかつ丼。
そんなかつ丼でした。
味噌汁はちょっと味が濃すぎる普通の味噌汁でした。

いやぁ、ここのかつ丼、美味しい!
ごはんはかためで、私好み(^^♪
なんてことないんだけど、美味しいなぁ、、、、




帰りに、、、、
隣にあるお肉屋さんが気になりました。
対面にも同じお肉屋さんと同じお肉屋さんのハム屋がある!
かつ丼食べたばかりなのに、ヒレカツ食べた!
やっぱ、うんまいんだよね。
ハム屋さんでも購入したんだけど、、、、
ちょっと楽しみ(^^♪
関連記事

Posted on 15:02 [edit]

category: 外食

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: かつ丼  坂本屋 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード