ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

肉豆腐  

肉豆腐

日ごろ使わない筋肉を使用したので、
心地よい疲れ、、、、だけど、結構疲れています。
久しぶりに肉豆腐でも作ろうかな、、、、

時間的にお豆腐屋さんは開いてないだろう。
そう思って、普通の焼豆腐を購入したんだけど、
帰り道に前を通ったら、開いてた!(涙)
棚には何もなかったけど、木綿豆腐だったらあったのかな?(謎)

今回は生姜を入れ忘れてしまい、、、、
ちょっとイマイチだった、、、、
そして、お豆腐がねぇ~~~。
とはいえ、春菊と玉ねぎは美味しかったし、
味付けはいつになく良かったです。






インドの呼吸法、今までやったことがあるのとぜんぜん違くて楽しかったです。
同じところもあるんだけどね。
最近、呼吸法自体をやってなかったので、
今まで出来てたことも出来なかったり、、、、
やっぱり、継続は力なり、、、、ですね。
関連記事

Posted on 22:16 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 肉豆腐 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード