ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

枝豆がんも  

枝豆がんも

この間作ったがんもどき枝豆が入ってないのがイマイチ、、、、
でも、枝豆がちょっとだけ販売されてるのを発見したので、
それを使用して再度作ってみることにしました。
時間が微妙だったので、お豆腐屋さんにも電話して、、、、

お豆腐屋さん、営業時間をかなり過ぎてるのに待っててくれました。
しかもね、私とは全然違う人だと思ってたんだって。
いつも自転車で行ってると話したら、ママチャリで遅い時間に行く人がいて、
私と似たような声だったって、、、、(驚)
今度からロードバイクでって言わないとね。(笑)

やっぱり、枝豆で作ったがんもどきは美味しい!
ただ、今回は山芋がちょっと多かったかな、、、、
山芋が苦手な私なので、ふわふわすぎるけど、
他の人だったら問題ないと思います。
下味もばっちりだった!

販売してるがんもも、これくらい野菜が入ってるといいんだけどなぁ、、、、
そうすると、コストかかりすぎだね。(汗)
関連記事

Posted on 22:46 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: がんもどき  枝豆 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード