ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

でっかいちょび焼  

でっかいちょび焼

お昼になってもお腹が空かない!
と思ったら、時間をずらしてお腹が空いてきました。(笑)

お好み焼は重いんだけど、
久しぶりにちょび焼をつくろうかな、、、、
がんもどきに使った山芋の残りを使って、、、、
ふわふわのちょび焼が出来ました(^^♪
山芋は悪くないんだけど、
食感が軽すぎて、お腹がいっぱいにならない!(笑)
なんだかなぁ、、、、
関連記事

Posted on 14:48 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: ちょび焼 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード