ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

マルちゃんの焼きそば  

マルちゃんの焼きそば

久しぶりにローガンジョシュを作るぞっ!(^^)/~~
そう思ってたのに、コリアンダーパウダーがない!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
大久保まで買いに行くか、、、、
でもなぁ、、、、寒いし、、、、
いろいろ考えてたら、
我が家にはコリアンダーホールがあったのを思い出しました。(嬉)
コリアンダーホールをミキサーにかけると、、、、
コリアンダーパウダーになるはず!

でも、今日はなしだな、、、、
ということで、マルちゃんの焼きそばを購入してきました。
お好みソースを使用して、焼きそばを作る。
いつもはカープソースだけなんだけど、
今日はカープソースとミツワソースのWソースだっ!(^^)
辛めの焼きそばはビールにあう味!
って、ビールはないけど、、、、(汗)
関連記事

Posted on 19:10 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: マルちゃん  焼きそば 
tb: --   cm: 4

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

う~~ん、UFOで10分待つ、、、、か、、、、
私さ、インスタントラーメンもほぐれたらすぐに食べる人なのです。
だから、美味しいかどうかは置いといて、ぜんぜんひかれないよ。(笑)

そういえば、この間、ペヤングのチョコのやつ買ったんだった。
でも、食べる勇気もまだわかないし、10分を挑戦する気力も、、、、(爆)

URL | lunaticyuki #-
2017/01/24 13:54 | edit

ブラットジィさん、こんにちわぁ~~~!
こちらこそ、コメントありがとうございます(^^♪

私はからしではなく、胡椒たっぷりが好きです(^^♪
そして、ソースはお好みソース!(きっぱり!)(笑)
どちらにしても、ビールが飲みたくなりますね。🍺

URL | lunaticyuki #-
2017/01/24 13:52 | edit

カップ焼きそばUFOを10分湯通しすると麺がもちもちになって美味しいとネットに書いてあったのでやってみたら美味しかったですよ。
カップラーメンも10分ぐらいして食べると麺がもっちりして美味しい買ったです。
自己責任で試してみてね。笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/01/24 08:09 | edit

たっぷりソース、青のり、鰹節を掛けて、からしを付けた焼きそばが好きです

こたつに入ってビール飲みたくなる料理です^^


ポチ☆


コメントありがとうございます。

URL | ブラットジィ #G/R0oQrY
2017/01/24 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード