ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

インドカレー2種  

インドカレー2種

インドカレーを作りました。
いつものローガンジョシュとキノコのマサラ。
ローガンジョシュはいつも通りなのですが、
キノコのマサラは初挑戦!
恐ろしく手際が悪くて、我ながらびっくりしてしまいました。(汗)

ローガンジョシュはたぶん、いつも通りの味なんだと思う。
でもね、私が羊に飽きちゃったみたいです。
羊の匂いに辟易してる、、、、(驚)

そして、キノコのマサラ、、、、
本当は南瓜も入るはずだったんだけど、
キノコがてんこ盛りだったので、キノコだけいいかと、、、、
こちらはちょっと失敗しました。
カレー感が薄いんだよね。
味が足りないのと、煮込みも足りなかったためと思われます。
要研究ですな、、、、

カレーってさ、外で食べると美味しいんだけど、
自分で作るとなぁんか美味しくない。
作りすぎて飽きちゃったのと、私の味ばかりなのも問題なんだろな。

最近の興味はネパール料理です。
インド料理のマイブーム、もう少し続くと思ってたんだけどなぁ、、、、(驚)
半年だった、、、、(汗)
関連記事

Posted on 22:18 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: インドカレー  ローガンジョシュ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード