ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

関西風お好み焼  

関西風お好み焼

TVを見てたら、青山学院大学陸上競技部の原監督が出ていました。
原監督って広島出身なんだね。
お好み焼が大好きで、どこに行っても、
お好み焼のお店を探して、食べに行ってるそうです。
でもなぁ、、、、広島なのに関西風を紹介するなんて!(驚)

それを見てたら、私も食べたくなってしまいました。(笑)
麺はないし、ちょっとだけ食べたかったので、関西風を作ることに(^^♪
なぜか豚バラ肉はたくさん購入してあったので、
お肉の心配もないし、、、、(笑)
キャベツある!卵ある!天かすもある!
問題ないじゃん!

ということで、出来上がったのがこちら!
なかなか美味しく出来てたんだけど、、、、
結構な量でした。(ふぅ~~~。)
小さくは出来てたんだけどなぁ、、、、
関連記事

Posted on 21:12 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: お好み焼 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード