ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

苺のショートケーキ&モカ@凡  

モカ@凡

久しぶりにまともなショートケーキが食べたい!
2年半ぶりくらいになるのかな?(驚)
凡にやってきました。

ここね、値段は超一流なんだけど、
コーヒーがイマイチなんだよねぇ~~~。
だから、ケーキ食べたくてもあまり来なかったりします。(汗)
しかも、コーヒーの値段が上がってた!(驚)

今日もおかわりなしで、1杯だけにしてもらったんだけど、、、、
めっちゃ薄い、、、、
途中からは砂糖もミルクもたっぷりと!

苺のショートケーキ@凡

苺のショートケーキ、、、、
もうちょっと美味しかった気がするんだけど、慣れちゃったからか?
とはいえ、他所のと比べると、やっぱり美味しいんだよねぇ~~~。
これで、珈琲が美味しかったら文句ないんだけど、、、、





我が家には珈琲豆がなく、、、、(涙)
家でそんなに珈琲飲む人ではないんだけど、
豆がないととっても不安、、、、
現に今日は珈琲飲みたくても飲めなかったからね。
もうひとつの隠れ家に豆を送ってくれるよう LINE したけど、
いつ届くのかなぁ、、、、
関連記事

Posted on 18:11 [edit]

category:

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: ショートケーキ  コーヒー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード