ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼肉定食@日本料理 三平  

日本料理 三平@新宿

はやしやでオムライス食べるか三平で金目鯛定食食べるか、、、、
はやしやは行ったことがあるので、今回は三平で!
新規のお店の開拓となりました。
この店、存在はもう何年も知ってたんだけど、
行ったことなかったんだよねぇ~~~。
前にはやしやに行って、まぁまぁ美味しかったので、
同じ系列だからいいかもって、、、、

焼肉定食@日本料理 三平

金目鯛定食を食べたかったんだけど、お昼しかやってないみたい。
夜は居酒屋になるので、定食メニューは少なく、、、、
焼肉定食を注文してみました。

出てきてびっくり!
いやぁ、この量、めっちゃ攻めてますなぁ、、、、
高校生の男の子じゃないんだから、、、、(ふぅ~~。)

焼肉定食@日本料理 三平

結構でっかいお肉が5枚も入っていました。
見た目は生姜焼きなんだけど、確かに焼肉定食。
いわゆる普通の定食です。
わざわざ食べたいほどの味ではないんだけど、
値段と場所とボリュームを考えたら、900円はめっちゃ安いかも!

しかもね、飲むのではなく、ごはんだとわかったら、
お通しは持ってきませんでした。
飲んでも飲まなくても強制的に持ってくるところが多いのに、
これは良心的だと思いました。

個人的にははやしやの方が断然美味しいな、、、、
次回からははやしやに行くと思います。

歌舞伎町 from 日本料理 三平

ちなみに、、、、
これが窓から眺めた景色です。
三平ってホント、良い場所にあるんだよねぇ~~~。




帰りにB2&B1の三平ストアで買い物(^^♪
こちらもはじめて!
思った以上に充実したスーパーでした。
いわゆるサミットとかライフみたいなやつね。
食品だけではなく、生活便利雑貨や島忠にあるようなものまで、
結構な品揃えで、今度から三平で買い物して帰るのもありかも!
なんて思ってしまいました。
場所も最高だし、もっと早く来ればよかったよ!
関連記事

Posted on 19:17 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード