ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ペヤング チョコレートやきそばギリ  

ペヤング チョコレートやきそばギリ

ちょっと前に購入してあったんだけど、、、、
どうにも勇気がなかったこれ、、、、
小腹が空いたので、食べてみることにしました。

ペヤング チョコレートやきそばギリ

作ってるときから、危険な、、、、(はぁ、、、、)







不味い、、、、(以上)
関連記事

Posted on 14:55 [edit]

category:

thread: 麺・パスタなど - janre: グルメ

tag: ペヤング  やきそば  チョコ 
tb: --   cm: 2

コメント

路傍学会長さん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます。

はい、チョコ味のペヤング、セブンイレブンで発見して購入しました。
本当は一平ちゃんのチョコを探してたんだけどなくて、
そのときにペヤングがあったので、、、、

麺をお湯で戻して、チョコ色のソースをかけるときにはもう、、、、
もう、美味しくない気配満々だったんだけど、
やっぱり、美味しくありませんでした。
味云々どうこうではなく、ただただ美味しくない!
ではなく、不味い!
頑張って3口くらい食べて、さようなら、、、、でした。

気になったので、一度は食べてみるのもいいかもしれないですが、
味は、、、、
たぶん頭で食べてるせいもあると思います。
とはいえ、やきそばにチョコ味はあわない!(きっぱり!)

URL | lunaticyuki #-
2017/01/30 23:53 | edit

いつも楽しくブログを拝見しております。
チョコ味のペヤング
興味があるのですが、
不味い・・・って、それだけですか。
それほどの味ということですか。
悩みます。
 路傍学会長拝

URL | 路傍学会長 #-
2017/01/30 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード