ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

かき揚げ丼@船橋屋  

かき揚げ丼@船橋屋

今日は元の会社の先輩とランチ(^^♪
11時半に待ち合わせだったんだけど、
船橋屋に行ったら、11時40分開店って書いてある!(驚)
寒いのに待つことになりました。(涙)
まぁ、10分くらいで入ることが出来たんだけどね。

注文したのはかき揚げ丼。
私さ、海老天よりかき揚げの方が断然好きなんだぁ、、、、
だから、天ぷら定食も好きだけど、かき揚げ丼も好き(^^♪
今日はかき揚げ丼の気分だったので、、、、

最後のちょっとはお行儀悪いけど、お茶漬なんかにして、、、、





その後、仕事の話もあったので、カラオケボックスへ。
下手な喫茶店よりは誰にも邪魔されないし、ドリンクもあるし、、、、
仕事の話も終わり、時間があったので、そのままカラオケタイム!
先輩は合唱が好きな人で、私がいつもは絶対に歌わない歌を歌わされました。(笑)
あの素晴らしい愛をもう一度
翼をください
とかね、、、、
また、私の声がこういうのによく合うんだよねぇ~~~。(笑)
でも、歌ってて、めっちゃこっ恥ずかしい!
最後は愛の讃歌まで歌えと!(笑)

めちゃめちゃ久しぶりにカラオケに行きました。
カラオケから出たら、自分の声がうるさい!うるさい!
無駄にめちゃめちゃ響いていました。
顔全体に響き渡ってる感じ、、、、(はぁ、、、、)
ものすごくいい発声練習になってたみたいです。(笑)
関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: 外食

thread: ランチ - janre: グルメ

tag: かき揚げ丼  船橋屋 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード