ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サンドウィッチ(アグーとブロッコリースプラウト)  

サンドウィッチ(アグーとブロッコリースプラウト)

なんだか猛烈にサンドウィッチが食べたい!
でも、パンはどうしよう、、、、
ペリカンまで買いに行くことは出来ないし、、、、
そういえば、新宿南口の RITUEL はどうかな、、、、
ということで、プレーンなパンを見てみると、2種類ある。
ひとつは前に購入して、普通だったので、今回はもうひとつのを。
PAIN VIENNOIS(パン ヴィエノワ)というパンです。

作りながら、切るのを失敗したところを食べてみました。
このパン、めっちゃ好きかも!
でも、サンドウィッチより、そのままの方が美味しいような、、、、
お店では塩気があるので、ハムとかにも合うって言ってたけど、
下手な具材をサンドすると、パンに負けてしまう気がしました。
そうは言っても作り始めてるので、作るしかない!

このサンドウィッチ、美味しいんだけど、、、、
パンが美味し過ぎるのが残念、、、、
とはいえ、美味しいけど、、、、(笑)
今回は端っこを購入したのですが、
端っこは香ばしくて、なかなか良かったです。
関連記事

Posted on 19:24 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サンドウィッチ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード