ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

バーボンショコラ@東京えんとつ  

バーボンショコラ@東京えんとつ

大手町を通ったので、やっぱり購入してしまいました。(笑)
プレーンが一番美味しいとわかっちゃいるんだけど、、、、
バーボンショコラのバーボンに惹かれてしまいました。(汗)

食べてみると、ぜんぜんバーボンじゃない!(ぶぅ~~~!)
もっとアダルトな味を期待してたんだけどな、、、、
ぱっぱり、プレーンが一番だね。
関連記事

Posted on 18:49 [edit]

category:

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: 東京えんとつ 
tb: --   cm: 2

コメント

月の住人さん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます(^^♪

バーボンなくても食べたいですか、、、、
私はバーボンないなら、プレーンがいいな、、、、

スイーツはたまぁに食べたくなります。

URL | lunaticyuki #-
2017/02/05 20:59 | edit

こんにちは!。
バーボンぽくなくも食べたいです!(笑)。
スイーツ大好きです。

URL | 月の住人 #-
2017/02/05 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード