ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

バラそば@バラそば屋  

バラそば屋@中野

今日は中野でラーメン(^^♪
ググってて気になったバラそば屋にやってきました。
ここね、青葉から徒歩10秒くらい!(驚)
強気だなぁ、、、、

バラそば@バラそば屋

注文したのはバラそば(塩)に塩味玉をトッピング。
この葱、生なんだけど、気にならずに食べれてしまいます。
麺とスープのバランスもかなりいいんだけど、
もう少しパンチが欲しいかなぁ、、、、
塩味玉は普通、、、、
チャーシューはジューシーで美味しかったです。

相対的にかなり美味しいらーめんでした。
中野に来たら、また食べてもいいかな、、、、

ここさ、葱のトッピングもあるんだけど、
これ以上トッピングってどんだけ盛るんだ?(謎)
いつもは葱らーめんとか食べる私ですが、
ここのはこれくらいでちょうどいいと思いました。





帰りに中野ブロードウェイでお買い物(^^♪
お豆腐とか鶏肉とか購入したかったんだけど、
今日はお休みだった!(涙)
でも、芝海老を買って帰りました。
ここの魚屋さん、存在は知ってたんだけど、
結構いい魚があるんだね。
しかも、新宿の半額で販売してたりして!(驚)
知らなかったわ!

そして、ときどき寄ってたインド雑貨のお店が10日で閉店だって!(驚)
閉店セールに行ってみました。
目ぼしいものは売れてしまってたんだけど、
ひとつだけ欲しいものがあった!
モン族が作ったというかばん、、、、
かわいいんだけど、バカ高いんだよねぇ~~~。
今2割引きなんだけど、半額くらいにならないかなぁ、、、、
そんなことを思いながら帰ってきました。
関連記事

Posted on 15:14 [edit]

category: 寺・神社・仏閣・史跡

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード