ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

芝海老のかき揚げ!にならなかった、、、、(涙)  

芝海老のかき揚げ!にならなかった、、、、(涙)

中野ブロードウェイで購入した芝海老でかき揚げを作る。
海老の殻をむきながら、やっぱり嫌になってしまった私、、、、
どうにかこうにかかき揚げにしたんだけど、
はじめて失敗してしまいました。(涙)
粉が少なかったみたいで、かき揚げにならず、、、、
素揚げに近い状態です。
しかも、油の温度も低かったみたいで、海老が美味しくない、、、、

私さ、衣のついてない海老ってあんまり好きではないんだよね。
だから、この状態はよろしくない、、、、
気が狂いそうになりながら殻をむいたのになぁ、、、、(はぁ、、、、)

久しぶりに作った蓮根のキンピラは美味しかったです。(^^)
関連記事

Posted on 21:41 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 芝海老 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード