ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

フレンチトースト  

フレンチトースト

この間、芝海老のかき揚げにならなかったとき、
海老フライにしようと思って、フランスパンを購入していました。
そのまま放置してたので、カチカチになってしまい、、、、(汗)
フレンチトーストにして食べることにしました。

久しぶりにフレンチトーストなんて作ったし、食べました。
こういうのって、ちょっと嬉し気な気分を味わえるんだけど、
やっぱり、食べた気がしない!(笑)
すぐに飽きてしまいました。
やっぱり、パンは好きじゃない!

それにね、コーヒーも美味しくなかったんだよね。
隠れ家の珈琲がないからなんだけど、、、、






と思ったら、食べ終わるころにゆうパックがきた!
注文しておいた珈琲豆がやっときたのだ!(嬉)
待ってたんだよぉ~~~!(^^)
あぁ、、、、久しぶりに美味しい珈琲を飲みました。((^^ )( ^^)(^^ )( ^^))
関連記事

Posted on 11:28 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: フレンチトースト 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード