ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ハイダラバーディーチキンビリヤニ  

ハイダラバーディーチキンビリヤニ

昨日作ったビリヤニを食べる。
フライパンで温めたので、ちゃんと層になってない!(涙)
仕方ないとはいえ、ビリヤニがビリヤニたる特徴がなくなるのは、、、、
それにね、やっぱり、昨日より味は落ちてるし、、、、(涙)
まぁ、今回はバスマティライスが足りなくて、一部ジャスミンライスだからね。
それももうちょっと何か、、、、の原因だと思うんだけど、、、、

今回はなんちゃってライタも作ってみました。
レシピを見ずに適当に、、、、
パクチーライタにしてみました。
これはこれで悪くないんだけど、ビリヤニにライタって、、、、
あるのを否定はしないけど、ビリヤニにはライタ!
ってものでもないような、、、、
これは私がインド人じゃないからなのか?(謎)
関連記事

Posted on 20:21 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  チキンビリヤニ  インド料理 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード