ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

モッツァレラバジルバーガー@ the 3rd Burger  

モッツァレラバジルバーガー@ the 3rd Burger

朝ごはんを食べる間もなく、出かけた私、、、、
すっかりお腹が空いてしまい、久しぶりに the 3rd Burger に、、、、
モッツァレラバジルバーガーとミネストローネを注文しました。
味はまぁまぁ美味しいんだけど、相変わらず、ちょっと高いイメージだなぁ、、、、
なんか中途半端なんだよね。
スープの容器が紙なのも残念、、、、
もったいないよね。
関連記事

Posted on 10:47 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ハンバーガー   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード