ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ナイトロ・サーカス  

ナイトロ・サーカス

新宿三丁目交差点で面白い車発見!
なんで自転車🚲?
なるほど、、、、web を見てわかりました。

もうね、ずいぶん前になりますが、モトクロスのショーになるのかな?
神宮球場に見に行きました。
あれ面白かったんだよね。
それの豪華版ってカンジなんだろうか、、、、

ナイトロ・サーカスはこちら!
http://www.nitro-circus.jp/index.html#aboutus
(↑↑ここをクリック!)
関連記事

Posted on 16:51 [edit]

category: 写真

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

itm.takaさん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます(^^♪

ナイトロサーカス行かれたんですね。
結構有名なサーカスなんでしょうか、、、、
web を見る限り、迫力あって面白そうですよね。(^^)

ありがとうございました。

URL | lunaticyuki #-
2017/02/20 23:41 | edit

2年ぐらい前??にナイトロサーカス観に行きましたよ(^^)
けっこうおもしろかったです
ただ、休憩時間にみんないっせいにトイレにいくので女性は大変みたいです
ワダポリスって司会の人もおもしろかったです

URL | itm.taka #-
2017/02/20 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード