ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

休憩  

今月のチーズ&エビス黒@BERG

久しぶりにBERGで一息♪
今日も混んでるなぁ、、、、

コッパハム&&エビス黒@BERG

もう一杯!
というところで、気がつきました。
あれ?レギュラーメニューにコッパハムがある!(驚)
他の物を注文してたんだけど、コッパハムに変更してもらいました。
ここのメニューの中で一番好きなのがコッパハムなんだよね。
歴代2位かな、、、、
これがいつでも食べれるなんて!(驚)


ちなみに、、、、
一番好きだったのは、ずいぶん前のBERG何周年かのときの、
イベリコ豚の生ハムです。
あれは最高でした。(^^)
関連記事

Posted on 17:29 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード