ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ベーコンと白菜のパスタ  

ベーコンと白菜のパスタ

ベーコンと白菜でパスタを作る♪
白菜の斜め切りがマイブームの私はもちろん斜め切りで!(~^~)
でもね、これがいけなかった、、、、
白菜が美味しくない、、、、
パスタには細切りが合ってるな、、、、(反省)
関連記事

Posted on 12:32 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: パスタ 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

返信遅くなってごめんなさい。
我が家のインターネットの調子が悪くて、、、、(涙)
今日はたまたま使えた!(笑)

冬の白菜は美味しいですよね。
でも、パスタに斜め切りは、、、、
いつでもご馳走してあげたいけど、SATOくんはちょっと遠いなぁ、、、、

熊本の写真素敵ですね。
私もあんな風に撮れるようになりたいっ!(^^)

URL | lunaticyuki #-
2017/02/23 21:53 | edit

白菜大きくて美味しそうですよ。
ごちそうになりたい。笑
週末、熊本山鹿に行って来ました。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/02/21 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード