ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

顔の方程式 〜なりたい自分とその表情〜  

顔の方程式
〜なりたい自分とその表情〜


久しぶりにシブヤ大学に行ってきました。
去年の11月のジョージア料理以来なので、3ヶ月ぶりです。

今回のテーマは顔の方程式!
2010年に「顔が伝えること」という授業を受けたんだけど、
同じ先生の授業を発見したので、申し込んで見事当選したのだ!(嬉)
先生、あのときも恰好良かったんだけど、
さらにパワーアップしていて、意味もなく嬉しくなりました。

今回は色だったり、顔のパーツの形だったり、、、、
自分がどうなりたいかを考えたり、、、、
パートナーになった相手の顔をマジマジ観察して、、、、

自分について考える機会はあまりないので、
なかなか面白い機会をいただきました。
そろそろメイクの勉強もしないとなぁ、、、、なんて思ったり、、、、(汗)
関連記事

Posted on 14:00 [edit]

category: シブヤ大学

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tag: シブヤ大学 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード