ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ベトナムコーヒー@サンマルクカフェ  

ベトナムコーヒー@サンマルクカフェ

シブヤ大学が終わって、恵比寿の街を闊歩。
途中、猿田彦珈琲で豆を購入し、
せっかく恵比寿に来たんだから、、、、ということで、、、、
目を付けたのが、すずらん!
夜の営業開始までに時間があるので、サンマルクで一息。
ベトナムコーヒーがあったので、飲むことにしたんだけど、
これ、ぜんぜん甘くないし、、、、
ベトナムコーヒーだったら、練乳たっぷり入れてくれ!

18時から営業とのことだったので、18時ちょっと前に出たんだけど、
ぜんぜん営業する気配がない!(驚)
お店の前でちょっと待ってたら、別のお客さんがお店の人に聞いてた!
なんと、19時から営業だとぉ~~~!(驚)
もうね、待ってられないので、帰ることにしました。
関連記事

Posted on 17:17 [edit]

category:

thread: カフェ - janre: グルメ

tag: ベトナムコーヒー  サンマルク 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード