ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼き立て厚切りローストビーフ@HAYASHIYA  

HAYASHIYA@新宿

新宿帰ってきました。
らーめん食べる気満々だったので、作る気力がない、、、、
食べて帰ることにしました。
前からちょっとだけ気になってたステーキ屋さんに行ってみることに(^^♪
ここってあの「はやしや」の系列店だよね、、、、きっと、、、、

メニュー@HAYASHIYA

ステーキもあるんだけど、ローストビーフが気になる。
かなり奮発して、ローストビーフを食べることにしました。

サラダ@HAYASHIYA

まずはサラダが出てきました。

焼き立て厚切りローストビーフ@HAYASHIYA

続いて、ローストビーフ、、、、
うーん、悪くはないんだけど、美味しいローストビーフではないな、、、、
それに値段を考えると高すぎる。
厚切りより、薄切りの方がよかったような、、、、
まぁ、一度行けたので、よかったのかな、、、、
関連記事

Posted on 19:10 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: ローストビーフ  HAYASHIYA  はやしや 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード