ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

鯛のソテー  

鯛のソテー

刺身用の鯛をソテーしました。
ピカタにするか迷いましたが、そのままでいいかって。(汗)
久しぶりにこういうのを食べましたが、美味しいねっ!

そして、豆腐屋さんでがんもを購入しました。
自分で作ると美味しいけど、豆腐屋さんのも美味しい!
枝豆がんもは自分で作るしかないんだけど、
その他のがんもは豆腐屋さんのでもいいかなって、、、、
関連記事

Posted on 22:40 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード