ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ビリヤニランチ@ディヤ 六本木ヒルズ店  

ディヤ 六本木ヒルズ店

今日はなんだかビリヤニ気分(^^♪
珍しく六本木ヒルズにやってきました。
六本木ヒルズってかなり広い!
六本木ヒルズまではすぐに行けたんだけど、
着いてから、あっちゃこっちゃウロウロ、、、、(涙)
六本木ヒルズからお店に着くまでに20分くらいかかってしまいました。(驚)

サラダ@ディヤ 六本木ヒルズ店

注文したのはもちろんビリヤニランチ(\1250)(^^♪
別にラッシー(\300)をお願いしました。

まずはサラダ。

ラッシー@ディヤ 六本木ヒルズ店

先にラッシーが出てきました。
いわゆる普通のラッシーだった。(笑)

ビリヤニランチ@ディヤ 六本木ヒルズ店

お待ちかねのビリヤニとカレーです。

ビリヤニランチ@ディヤ 六本木ヒルズ店

よくも悪くも普通のビリヤニ。
使ってるスパイスの種類は少なめで、ちょっと単調かな、、、、
最初はまぁまぁ美味しいかな、、、、ってカンジもしたんだけど、
5口くらい食べると飽きてきました。
半分を過ぎたころからは、量も多かったせいもあり、結構拷問、、、、(汗)
この間、私が作ったハイダラバーディチキンビリヤニの方が、
断然美味しいと思いました。

チャナカレー@ディヤ 六本木ヒルズ店

選べるカレーは本日のカレーを選択。
ひよこ豆とじゃがいものカレーだと聞いたんだけど、
じゃがいもがないような、、、、
チャナカレーのクリーミーなやつってカンジでした。
こちらも普通のカレーだったけど、、、、

六本木だから値段はこんなものかと思いますが、
かなり割高に感じました。
本当はもうひとつ候補のお店があったんですが、
ランチは土日しかやってなかったので、こちらにしたのです。
わざわざ六本木まで出向いたということもあり、ちょっとがっかりでした。(涙)
関連記事

Posted on 14:42 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  ディヤ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード