ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼餃子@銀座天龍  

銀座天龍

久しぶりに銀座にやってきました。
せっかく銀座に来てるんだから、、、、
でも、時間が中途半端なんだよなぁ、、、、
行きたいお店はあったんだけど、はじめてだったこともあり、
ランチタイムにちょっとだけ間に合わず、、、、(涙)

思いつくところで、インド料理とカレー以外のもの!(笑)
ということで、天龍にやってきました。
前回が去年の9月末なので、ちょうど5ヶ月ぶりです。
私にしては早いサイクルで来たね。

エレベータを降りると、こんなでっかい餃子が迎えてくれます。

焼餃子@銀座天龍

注文したのは餃子ライス(^^♪
他にも食べたいんだけど、食べる余裕がないよ!(涙)
相も変わらず、攻めてるよねぇ~~~。
そして、お店の前のでっかい餃子と同じだ!(笑)

今日の勝負は勝った!(嬉)
が、、、、ごはんは半分しか食べれませんでした。
それでも体が重い、、、、

ライスね、食べ切れないのはわかっているのです。
でも、ちょっとだけ食べたいんだよねぇ~~~。
餃子もお持ち帰りはしたくないけど、6個くらい食べたい!
いつも同じことを思うんだけど、、、、
関連記事

Posted on 14:31 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 焼餃子  餃子  天龍  銀座天龍 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード