ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ニッキ・ホット(ストロング)@水コーヒー どんパ銀座店  

水コーヒー どんパ銀座店

銀座を闊歩してて、気になったお店、、、、
水コーヒーって水出しコーヒーのこと?
でも、わざわざ水コーヒーって書いてあるのは、
水出しコーヒーとは違う抽出方法なの?

決まったお店でしかコーヒーを飲むことがない私ですが、
珍しく入ってみることにしました。

メニュー@水コーヒー どんパ銀座店

お店の人に聞くと、水コーヒーは水出しコーヒーのことでした。
そして、ここのオススメはニッキコーヒーみたい。
アイスとホットとどっちがいいのかなぁ、、、、
対応してくれたお姉さんがホットストロングが好きだとのことなので、
私もそれを飲んでみることにしました。

ニッキ・ホット(ストロング)@水コーヒー どんパ銀座店

見た目は普通のコーヒーみたいなんだけど、
ココアの様な香りがする、、、、
そして、味は、、、、これはコーヒーではないな、、、、
健康コーヒーと言われると、妙にしっくりきます。(笑)
ミルクと砂糖をたっぷりと入れて、、、、
面白い飲み物でした。(笑)
関連記事

Posted on 16:31 [edit]

category:

thread: コーヒー - janre: グルメ

tag: 水コーヒー  どんパ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード