ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サンドウィッチ(ボロネーゼ)  

サンドウィッチ(ボロネーゼ)

今日は料理教室!
その前にちゃんと食べないと!
時間もなかったので簡単に!
パンにボロネーゼソースをサンドしてみました。
これね、なかなか美味しい!
レタスとかあったら、もっとよかったんだけどなぁ、、、、
関連記事

Posted on 08:52 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サンドウィッチ  ボロネーゼ 
tb: --   cm: 2

コメント

マダム、はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます。

もうずいぶん前になりますが、私の作るボロネーゼソースはかたい!(笑)
だったら、パンに挟んでも問題ないんじゃないか、、、、
ということで、やりはじめたものです。
ごはんにもパスタにも合うので、パンにも絶対に合います。
チーズかけてチンして、ピザ風にしてもいいし、、、、
バーガーのソースもいいですね(^^♪
ぜひやってみてください!(^^)

URL | lunaticyuki #-
2017/02/28 20:35 | edit

はじめまして

はじめまして。
ボロネーゼのサンドイッチ、
このアイディアは思い浮かびませんでした!
バーガーでもいいですね。
トライしてみます (^^)/

URL | マダム3 #-
2017/02/28 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード