ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

もうひとつの隠れ家  

もうひとつの隠れ家

インド料理教室で一緒の友達と大移動。
もうひとつの隠れ家にやってきました。
彼女、一口飲んで、「これ美味しい!」(驚)
味の期待をしてなかったのに美味しかったのでびっくりしたみたいです。(驚)
あのぉ、、、、美味しいから連れてきたんだけど、、、、(笑)
しかもね、おかわりをサービスしてくれたんだけど、
時間がないからとちょっとだけにしたんだよね。
それが美味しかったから、ちゃんともらえばよかったって。(笑)
喜んでくれてたのは嬉しいけど、想定外のリアクションは笑えました。

久しぶりにゆっくり美味しい珈琲を飲みました。
最近、コーヒーは飲んだけど、珈琲は飲んでなかったからなぁ、、、、
家では飲んでるけど、人にいれてもらった珈琲の方が美味しいからね!
それにさ、最近、浮気して他所の豆を購入したりしたので、
余計にここのが美味しいと身に染みる、、、、(笑)

明治マカダミアチョコレート

そうそう、常連のおじちゃんがマカダミアチョコをくれました。
これを2つ底を合わせて、一緒に食べると美味しいって。
やってみると、美味しい!(^^)
私もマカダミアチョコは大好きでときどき食べるのですが、
2つ一緒に食べるのははじめてでした。
ロッテと明治のどっちかが美味しいって言ってたんだけど、、、、
調べたけど、食べたのが赤いやつだったからロッテが美味しいんだね。
早くロッテが食べたいから、持ってきたって。(笑)
関連記事

Posted on 12:30 [edit]

category:

thread: コーヒー - janre: グルメ

tag: 珈琲  隠れ家 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

SATOくん、いつもたくさんすっごい写真撮ってるなぁ、、、、
って思ってたのですが、ネタ切れですか、、、、
私はネタはたくさんあるのですが、整理してない、、、、(汗)
どっちもどっちですね。(笑)

今日は珈琲飲んでないなぁ、、、、

URL | lunaticyuki #-
2017/03/03 17:41 | edit

ゆきさん、こんにちは。
ブログネタ切れで、ブログ閲覧も怠っている、怠け者のSATOくんです。。。(笑)
あと1時間でコーヒータイムですね(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/03/03 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード