ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

デミグラスソースハンバーグ  

デミグラスソースハンバーグ

う~~ん、ちょっと足りない、、、、
ということで、ラランジェでランチを食べる。
アボカドハンバーグ美味しい!

アボカドってさ、そのままは食べよう!
って思わないんだけど、ハンバーグに乗っけたり、
ハンバーガーに入れたり、、、、
これが美味しいのはなぜ?
本当は好きなのにわかってないだけなのか?(謎)
関連記事

Posted on 13:37 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: ハンバーグ 
tb: --   cm: 4

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

だよねぇ~~~。
たぶんそうだとわかっちゃいるんだけど、
どうにも手が伸びないんだよねぇ~~~。
ハンバーグ作るときだったら、のっけよう!
って思えるんだろうけど、家でハンバーグ作ることは滅多ないし、、、、(汗)

アボカドハンバーグが好きなんだから、きっとアボカドも好きなはずなんだよね。
近いうちに忘れないように食べてみることにしたい、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/03/11 23:55 | edit

アボカド、そのままでも美味しいよ!
串揚げにしても美味しかったよ。
アボカドは血液サラサラ成分があって体に良いらしいよ。
森のバター万歳!!!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/03/11 12:36 | edit

チヨヨさん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます(^^♪

アボカドハンバーグもアボカドハンバーガーも大好きです(^^♪
アボカド単体では食べないのに、なぜでしょう?(笑)
ここのランチはアボカドプラスで50円でした。
1/4個くらい入ってるのかなぁ?
良心的な値段だと思いました。

アボカドに塩ですか。
はじめて聞きました。
醤油かわさび醤油で食べると思ってた。

機会があれば、、、、とも思ったのですが、
自分でアボカドを購入することはないだろうなぁ、、、、

URL | lunaticyuki #-
2017/03/11 01:23 | edit

バーガーとかハンバーグにのってるアボカドってめちゃくちゃ魅力的ですよね。
私の場合、そのまま食べるのも好きです。
しかし、素のままだと青臭さもあり、あまり旨みが感じられないので「塩」をかけていただきます。
とにかく塩とアボカドの組み合わせが大好きなのです。
あ!アボカド×チーズもいいなあ。

バーガーなど、アボカドがちょっと入ると値段が跳ね上がる気がします(;w;*)

URL | チヨヨ #-
2017/03/10 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード