ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

揚げ鶏と黒胡椒炒め  

揚げ鶏と黒胡椒炒め

どうにも作りたくないので、食べに行くことに(^^♪
久しぶりに近所の中華屋さんへ。
いつもは炒飯ばかり食べているのですが、
今回は揚げ鶏と黒胡椒炒めを注文しました。

ここの定食、ちょっと美味しいまぁまぁの定食ってカンジかな、、、、
そして、杏仁豆腐はいつも絶品です。(笑)

それにしても、今日も攻撃的な量だった、、、、
関連記事

Posted on 19:33 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

そうなんだよね。
いつもこんなカンジで出てくるので、食べきれない!(涙)
頑張って食べすぎると、しばらくめちゃめちゃ苦しい、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/03/13 12:37 | edit

ゆきさん、おはようございます。
美味しそうだけど、量も半端無いね!

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/03/12 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード