ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

鯖の塩焼き  

鯖の塩焼き

鯖を焼く&食べる。(笑)
何もしなくても美味しい!

ブロッコリー、塩胡椒で蒸し焼きしてみたんだけど、、、、
美味しくない、、、、
前にカリフラワーを塩胡椒で蒸し焼きしたときは美味しかったのにぃ~~!
インド料理の先生がサブジはカリフラワーでっ!
って言ってた理由がわかりました。
関連記事

Posted on 21:33 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 鯖の塩焼き 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

鯖って美味しいよね。
最近は味噌煮よりも塩焼きが食べたいです。(笑)

東京では九州ほど鮮度のいい魚はないなぁ、、、、(涙)
値段もめっちゃ高いし!

広島にいるころには毎週3回くらい朝獲れの魚をいただいてたんだけど、
あのころは魚の美味しさがわかりませんでした。(反省)

URL | lunaticyuki #-
2017/03/25 23:32 | edit

yukiさん、サバの塩焼き美味しそう!
魚大好き!!!

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/03/25 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード