ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

紅茶シフォン@ネトケレーヴェ(NETKELWE タキノ写真館)  

紅茶シフォン@ネトケレーヴェ(NETKELWE タキノ写真館)

せっかく大久保まで行ったんだから、、、、
ネトケレーヴェで紅茶シフォンを購入してきました。
ここね、写真館の中にケーキのショーケースがあるんだけど、
ワンホールでしか販売してないの。
結構な大きさのショーケースなので、
写真館なんだかケーキ屋さんなんだかよくわかんない!(笑)
価格は結構安いし、美味しいケーキがあるので、
ときどき購入して帰ります。
ただ、ワンホールでの販売なので、心して食べないといけないのだ!(笑)

ここの紅茶シフォンははじめて!
しっとりとして、なかなか美味しい!
夕飯の代わり!ということで、ケーキのおかわり!(笑)
私にしては珍しい、、、、(汗)
関連記事

Posted on 18:40 [edit]

category: 美味

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: シフォン  シフォンケーキ  ネトケレーヴェ  タキノ写真館 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード