ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

てんぷら定食(イ)の一@てんぷらと和食 山の上  

山の上ホテル@神田駿河台

去年8月に行って以来、行きたくて仕方ないのにそのままになってた山の上。
天婦羅って美味しいものなんだってはじめて思ったお店です。
やっと再訪することが出来ました。
今日はまーさんと一緒にランチ(^^♪

てんぷらと和食 山の上@山の上ホテル

山の上ホテルは洋食も美味しいと聞いてたんだけど、
食べたことないので、天婦羅を予約していました。

てんぷら定食(イ)の一@てんぷらと和食 山の上

天丼にするか天婦羅にするか、、、、
せっかくなので、天婦羅にしよう!

う~~ん、美味しいことは美味しい、、、、
んだけど、、、、前回は感動するくらい美味しかった!
けど、今回は普通の美味しさ。
ちょっと消化不良。

そういえば、今回は食べるのが間に合わないくらい!
矢継ぎ早に提供されました。
関連記事

Posted on 11:30 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 天婦羅  山の上 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

天婦羅って美味しいですよね。
熱々の天婦羅はめちゃめちゃ美味しい!

お蕎麦屋さんの天婦羅も大好き(^^♪
ふふ、またまた天婦羅が食べたくなりました。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/04/14 21:13 | edit

ゆきさん、こんにちは。
天ぷら定食美味しそうですね。
僕は天ぷら食べるときには、おそば屋さんの天ぷらをいただきます。
揚げたて熱々で美味しいですよね。
あ~、天ぷら食べたくなった。。。笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/04/14 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード