ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

オールドウェスタンセット@北山珈琲店  

雅ヴィンテージブレンド@北山珈琲店

まーさんは車で来てたので、行きたい所へ!
まずは久しぶりに北山珈琲店にやってきました。
お店に入ると、息子がすっ飛んできて、、、、
「前からそうなんですけど、おしゃべり禁止なんですがいいですか。」
すっごい剣幕で言われました。(驚)
どうやら、前回にすっごい話してたのを言われたみたい。
大丈夫だと言うと、しぶしぶ飲めることになりました。
そんな話を聞いてた若いカップルも無言、、、、(笑)
もちろん、私たちも無言、、、、
でもね、息が詰まりそうでした。(汗)

久しぶりに飲んだ珈琲はトロッと美味しい。
やっぱり、ここのいれ方は素晴らしい!

雫シングル@北山珈琲店

続いて雫です。
こちらは珈琲のエキスってカンジなんだけど、
上等なお菓子を飲んでるみたい。

まーさんも気に入ってくれたみたいですが、
あそこまでおしゃべり禁止っていうのは、、、、って、、、、
だよねぇ~~~。
前はそこまでではなかったんだけどね。
関連記事

Posted on 14:00 [edit]

category:

thread: これは美味い!! - janre: グルメ

tag: 珈琲  北山珈琲店 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード