ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

鯛フライサンド  

鯛フライサンド

ペリカンのパンで鯛フライサンドを作りました。
久しぶりのペリカンのパン!
サンドウィッチにすると、美味しさが際立ちます(^^♪

それにしても、ギザギザのサンドウィッチだなぁ、、、、
これ以上、修正きかないと思ってそのままにしたんだけど、
ひどすぎるよね。。。。(反省)
関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: サンドウィッチ 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

鯛フライのサンドウィッチ、なかなか美味しかったです。
フライって厚みが同じではないので、作りにくかったです。
ちゃんと揃えていると、冷めてしまう!(汗)
そのまま食べることにしました。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/04/16 00:31 | edit

ゆきさん、こんばんは。
鯛フライのサンドウィッチって、贅沢!!!
見た目はともかく、旨さで勝負!!!

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/04/15 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード