ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ローガンジョシュ  

ローガンジョシュ

今日は会社見学という名の面接でした。
久しぶりに緊張したので、疲れてしまいました。(はぁ、、、、)
最近遊んでばかりだったので、こういうのも必要だよね。(笑)
今週中に返事をするとのことだったんだけど、
16時すぎの面接で、19時には来てくれとの連絡がありました。(驚)
開始日はまた連絡があるとのこと。
このタルイ生活ともお別れなのね、、、、(涙)

そんなこんなで作る気力はなく、、、、
またまたローガンジョシュを食べることにしました。
今回はパクチーをたくさん盛ってみました。
やっぱり、羊とパクチーは合うねっ!(^^)




しっかし、、、、会社見学というか面接というか、、、、
これだけで疲れてるんだけど、やってけるんだろか、、、、
関連記事

Posted on 21:11 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: ローガンジョシュ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード