ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

RAINBOW@KICHIJOJI  

RAINBOW@KICHIJOJI

珍しく吉祥寺にやってきました。
新宿にはもうなくなってしまった cuoca で買い物しようと思ったんだぁ、、、、
駅から外に出ると、すっごい雨が!(涙)
でも、めっちゃ晴れてるんだよ!
こんな天気雨はじめてです。(驚)
でもね、傘も持ってないし、次もある。
傘を購入するのもなぁ、、、、
そのまま闊歩していると、路上ライブをしているゴスペルグループが!
ちょっと止んできたなぁ、、、、
って思ってると、メインヴォーカルの人が「Rainbow!」って!
振り返ると、綺麗なが出ていました。

RAINBOW@KICHIJOJI

めちゃめちゃ久しぶりにを見ました。
ものすごく気分がいいです(^^♪
関連記事

Posted on 15:42 [edit]

category: 写真

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tag:   吉祥寺 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード