ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スコッチエッグ&スコッチトマト  

スコッチエッグ&スコッチトマト

甥っ子がスコッチエッグも食べたいというので作ることに(^^♪
甥っ子だけに作るのではなく、もちろん、自分にも作りました。
前回は牛肉で作ったのですが、今回は習った通りの豚肉を使用。
う~~ん、悪い味ではないんだけど、
前回のが感動するくらい美味しかったからなぁ、、、、
あまりにも普通過ぎる味です。(はぁ、、、、)
牛肉ではなく、豚を使用したのが悪かったのか、、、、
でも、クラスでは豚だったんだよね。
前回が奇跡だったのかなぁ、、、、
関連記事

Posted on 20:03 [edit]

category:

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: スコッチエッグ  スコッチトマト  クリームシチュー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード