ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

アップルケーキ  

アップルケーキ

家に帰って、、、、すぐ寝る。(笑)
1時間くらい寝てしまったかなぁ、、、、
マジで疲れていました。

起きて、ウダウダしてたんだけど、アップルケーキを食べる。
甥っ子にも送ったやつです。
妹も作るんだけど、私のは気に入ってくれるかな、、、、
前にも書いたけど、同じレシピだけど、妹と私のではぜんぜん味が違うのです。
どっちも自分のが美味しいと思ってる。(笑)

甥っ子からLINEがきました。
夜中12時にロールキャベツ食べてるって!(驚)
スコッチエッグから食べるようにって手紙入れたのにぃ~~!
自分が食べたいものを食べてたみたいです。(笑)

アップルケーキはうまいって!(嬉)
今度、妹のとどっちが好きか聞いてみよう!(笑)





そして、夜寝るとき、、、、
身体中にサロンパス貼りまくり!(笑)
腰と首と肩と二の腕と平目筋と足の裏!
どこのおばあちゃんだっ!(驚)
関連記事

Posted on 22:42 [edit]

category: 美味

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: アップルケーキ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード