ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

チャーシューメン@坂内  

チャーシューメン@坂内

慣れない研修と雑用で全身疲れ切ってる私、、、、
こんなんで続けられるんだろか、、、、
今日はもうね、ごはんを作る気力もない!(きっぱり!)
そして、肉肉!気分なのだっ!

ということで、坂内でチャーシューメンを注文(^^♪
きたときは大満足だったんだけど、
半分も食べないうちに後悔が押し寄せてきました。(はぁ、、、、)
肉が多い!脂っこい!
肉!肉!気分はどこへやら、、、、
無理して、頑張ったんだけど、、、、白旗です。(涙)

ときどきこういうことをしたくなるんだけど、
必ず後悔するんだよなぁ、、、、(反省)
関連記事

Posted on 17:24 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: チャーシューメン  坂内 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード