ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

鶏豚ソバ@IPPUDO  

鶏豚ソバ@IPPUDO

今日は整体。
もうね、指折り数えていました。(笑)
急いで出て行ったので、終わったらお腹が空いてる。(爆)
食べて帰ろうと思ってウロウロしてたんだけど、
駅まで来てしまいました。
ルミネエストのレストラン街を見てみたんだけど、、、、
らーめん屋が一風堂になってる。
ここでもいいか、、、、

よくわからないけど、セットにしてみました。
このらーめん、まぁまぁ美味しい。

香菜水餃子@IPPUDO

餃子は普通。

杏仁NOODLE@IPPUDO

杏仁豆腐、なぜに麺にしてあるんだろ?
お箸で食べるより、スプーンの方がいいと思うんだけどな。
ちょっともったいない気がしました。
関連記事

Posted on 17:03 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: らーめん  一風堂 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード